下調べ無しで柏の風俗に行った体験

自分は結構、用心深い性格なのできちんと下調べをしてからエッチなお店に行くのですが、そういうのを全部吹っ飛ばして、勢いでお店に飛び込んだ経験があります。

それは柏の風俗の「L」というヘルスでした。

デリヘルを最近ではよく利用するのですが、街中を歩いている時にそのお店を見つけてどうしても入りたくなってしまったんです。

店舗型のお店は近年では珍しくなってしまいましたし、その佇まいが何とも味があって気に入ってしまったんですね。

入店すると受付があって指名写真も並んでいるので、「さきちゃん」という女の子を指名しました。

料金は45分で指名料込み12,000円ですから、かなりお得な部類のお店と言えるでしょう。

店内は多少薄暗くて不安もありましたが、まあ10,000円少々なら失敗しても何とか我慢出来ると腹をくくって待合室で待っていました。

ほどなくすると呼ばれて奥へ通されると、シャワーとベッドが完備されている部屋に女の子がいたんです。

意外と言ったら失礼ですがなかなか綺麗な方で、良い意味で予想が裏切られました。

愛想も良くて、サクサクとサービスを進めて行く感じも何だか味があって良かったですね。

デリヘルも良いですが、たまにはこうして飛び込みで店に入って、柏の風俗を利用するというのも楽しいですよ。

風俗関連情報サイト:松戸・新松戸・柏の風俗店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば